BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

運命を感じる出会い方♡お相手に感じてもらいましょう!

2023.05.06

結婚相談所では、積極的にお申し込みをする。お申し込みを頂く。の2種類があります。お申し込みを頂いたら「すぐにお返事」ができる方は、お相手にも運命を感じてもらいやすいです。もし反対なら?すぐにお返事を頂いたら嬉しいですよね。そして!!その後の日程調整。スムーズに決まると運命を感じやすいですよ

こんにちは。
愛知県津島市・・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

お受けするなら、早いお返事がお互いが気持ち良い!!ですが、お返事をすぐにしない方は
★まめにお申し込みのチェックをしていない。(ブライダルヴェールはお申し込みを頂いたらすぐにご連絡致します。)
★色々考えてなかなか返事ができない。
★すぐに返事をしたら焦っている様に見られちゃう。

お申し込みを頂いたら、二度とチャンスがないかも?と考えてすぐにお返事をしましょう!!お断りする場合も同様です。お相手の気持ちを考えすぐにお返事ができる方は、良い出会いに早く巡りあえます。

テンポって大切です。お申し込みをしてすぐにOKを頂いたら、タイミングもバッチリ。テンポが良いから相性があるかも♡その後の日程調整もスムーズに決まったら運命の出会いかも♡と感じやすいです。お会いする前に運命を感じていたら、当日お会いする前にポイントUPです。
お見合いをする前から、お二人の出会いは始まっているんですよ!

もし、日程がなかなか合わない場合は、お互いにこの時間ならという案を出し合う事で、早めの日程決定ができます。お互いに自分の予定ばかりを主張していると…出会う前の印象は半減してしまいます。譲り合い・お相手を思う気持ちが大切です。

婚活は「テンポ」の良さが大切ですよ!
結婚相談所は、結婚がしたい方が登録されていますので、駆け引きなどは不要です。素直でテンポよく行動できる方が幸せを掴んでいかれます。

運命の出会いを感じてもらうには、出会う前の行動から始まっていますよ^^

 

#運命の出会い #婚活 #結婚相談所 #駆け引きはいらない #テンポ #積極的 #津島 #江南 #一宮 #稲沢 #名古屋市 #あま市 #弥富市 #蟹江 #出張相談 #出会い #結婚

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について