BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

自分の価値観が正しい訳ではない

2019.12.11

こんにちは。

愛知県津島市・一宮市・名古屋市を中心に活動。

「仲人型」結婚相談所

全国仲人連合会 津島支部です。

 

実は先日プロのカメラマンの方に撮影をして頂きました。

HPリニュアルの為の撮影です。

 

今回は、メイクやヘアもお願いしました。

会員の皆さんに、プロの撮影して頂くのがお薦めです!

とお伝えしていますが

改めて、プロに撮影して頂くと違う。と私自身が感じています。

私達一般人は、プロではありませんので

一枚・二枚では最高の写真にはなりません💦

プロの方でも、何百枚の中から選びだされるものです。

 

婚活ですと、婚活に特化したカメラマンが良いと思います。

笑顔の感じや、角度などもアドバイスを頂けます。

また、何枚位撮影して頂けるかを事前に確認するのもお薦めです。

 

津島支部では、お問い合わせがあった際は

お薦めの写真館もアドバイスをさせて頂いていますのでお気軽にご相談下さい。

 

自分の価値観が正しい訳ではないですよね。

とはいえ…ついつい、自分はこう思うから、どうして?

など感じる事が生きていればあると思います。

 

お付き合いの中では、好感を持っている相手になら特にあります。

例えば、連絡をしたの返信がないのは何で?

普通は、次の日にはするよね…?などなど

好感を持っていない相手なら、まぁいいや。で終わる事も

好感を持っているからこそ!感じてしまう事です。

 

そんな時は、お相手に想いを話して

どう考えているか?どういう性格なのかを理解されると良いですよ。

お付き合いが始まったら、色々な事を話すのが一番です。

 

楽しい世間話も良いですが

自分の価値観・将来のイメージ。色々話していきましょう。

但し、自分の条件ばかりの話はNGです。

お互いの意向を伝えながら、そういう考え方もあるな。と理解を示す事が大切です。

 

どちらかの意見ばかりが通る事はありません。

お互いが、少しずつ譲り合う事により良い状態が生まれてきます。

 

お付き合いが始まっていない方は

是非、私とお話をしながら将来像や価値観を話し合っていきましょう。

考える事で頭の中が整理でき、自分に合った方が見つかりやすくなりますよ!

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について