BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

モテ塾♡オンラインセミナーのお知らせ♡無料です!

2024.03.14

婚活中の皆様、そしてこれから婚活を始めようと思っている皆様。モテ塾のお知らせです。

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

ダイヤマンの婚活道場ってご存じですか?先日、会員さんが参加され私も一緒にzoom参加致しました!面白いセミナーでなるほど♪という事も沢山あり、あっという間の1時間でした。

女性版と男性版がございます。
♡女性版♡
IMG_2193
☑モテ女性の身だしなみや笑顔を完全攻略
☑聞き上手の“さしすせそ”で虜にする
笑顔は最高の武器です!そして聞き上手は男女ともにモテます。今まで知っている事でも改めて聞くと、出来てなかったという事は沢山ありますよ!やる気パワーもUPします。

★男性版★
IMG_2194
☑トーク術
☑女性の理想の男子像
話が苦手な方もポイントを知っておくと自信が持てます。どんな男性を理想としているかを知って自分の理想な自分像を作っていきませんか?

◎参加条件◎
独身の男性・女性です。
参加したい方は、公式lineに登録。お名前と〇月〇日の婚活道場に参加したいです。とご連絡お願い致します。
zoomのURLをお送りいたします。無料のセミナーですのでお気軽にご連絡ください。

IMG_9127

セミナーに参加する事により、自信がついたり、やる気パワーが出てきたり損することはありません!一度参加してみませんか?

大人の交流会@名古屋
日時:3月24日(日)17:00~
場所:千種駅周辺
費用:男性8000円 女性5000円
食事・アルコールも出ます。
※詳細はこちらから★★★

#社会人 #仲人 #婚活 #結婚相談所 #無料相談 #真剣交際 #独身 #ブライダルヴェール #初婚 #再婚 #シニア婚 #津島 #一宮 #名古屋 #小牧 #犬山 #江南 #愛西 #稲沢 #大垣 #愛知 #岐阜 #三重 #20代婚活 #30代婚活 #40代婚活 #50代婚活 #60代婚活 #婚活道場 #出会い #イベント #第一印象 #印象が良い人 #モテ塾

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について