BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

3月28日発行のファッション雑誌「CLASSY」に掲載されました

2023.04.01

な・な・なんと!
ずっと愛読しているファッション雑誌「CLASSY」から連絡を頂いた際には、え?これ詐欺?とか色々考えてしまう程びっくりでした!(笑)
どれだけ、用心深いのー?ですね。担当の方とお会いし安心し更に掲載して頂き実感しています。
声を掛けて頂きありがとうございました。

 

改めまして!こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

 

本日は、驚きの嬉しさのご報告でした♡
少しでも多くの方に、ブライダルヴェールを知って頂く事で、婚活の悩みが少しでも解決できたらと願っています。悩みは、1人で悩むより口にした方が解決が早い事が多いです。一人で悩まないで下さいね!

公式LINEで、無料相談も実施していますので、東海三県以外の方もどんどんご相談下さい。
こちらからLINE登録を 🙂

そして、見て頂いている方はお気づきだと思いますが、実はこそっとHPもリニューアルをしていました!!分かりやすく、皆さんのお悩みに寄り添った・情報が発信しやすいHPを目指しています。良かったら、他のページも見てみて下さい。

 

結婚相談所って、結婚したらバイバイ!なイメージがありますが、その後もお会いしたり連絡のやり取りをしたりしている元会員さんも沢山いらしゃいます。
何か困った事があれば、結婚後もご相談にのったりする事もあります。ご一緒に嬉しい事を喜んだり、悲しい時には一緒に悲しみ😢私自身とも絆ができていると思っています。

ブライダルヴェールを知ってくださった方は、何かのご縁です。皆さんが幸せに過ごしていける様に、これからも積極的に全力でサポートしていきたいと思っています!!

サポートする為には、素直なお気持ちで色々な事をお話してくださるとサポートがしやすいです。お一人お一人感じる事は違います。ペースも違います。お話をしながら、貴方にあったペース・婚活方法でサポートしていきますので、ご安心ください。
新しい事にチャレンジするのは勇気がいり、パワーもいります。その一歩を踏み出すか踏み出さないかで、踏み出した方との差がでてきます。ご一緒に一歩踏み出してみませんか?

 

4月は新たなスタートの節目でもあります。気持ち新たに頑張っていきましょう!!

#津島市 ♯一宮市 #出張相談 #江南市 #名古屋市 #婚活 #結婚相談所 #ファッション雑誌 #CLASSY

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について