BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

どんな人と一緒にいたいですか?

2024.01.17

お相手を探す時に、どんな人と一緒にいたいというより…顔がタイプや条件で決めてしまっているところありませんか?もちろん条件も大切ですが、どんな人と一緒にいたいかを考えて申し込みをしていくと相性が合いやすいと思います。

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・名古屋市・江南市を中心に活動
「仲人型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

どんな人と一緒にいたいですか?例えば…

☑一緒にいて楽しい
☑一緒にいると安心する
☑守ってくれる人
☑お互いを支えあえる人
☑自分を理解してくれる人
☑ありのままの自分を受け入れてくれる人

顔出てこないですよね?内面が出てくると思います。
もちろん!生理的にダメという方は別ですが、昔から美人は3日で飽きブスは3日で慣れるといいます。顔が好きじゃなくても「好き」と感じる事ってたくさんあります!
内面を好きになると顔も好きになってきます。

内面を知るにはお会いしないと分かりません!できるだけ色んな方にお会いしていくとピッタリの方に出会えます。

幸せの感じ方はそれぞれありますが、貴方のことを想ってくれる人と一緒にいる事が心が穏やかで豊かになり幸せを感じやすいと思います。
女性は「自己肯定感」を上げてくれる男性と一緒に過ごすことが幸せです。自己肯定感って自分ではなかなか上げるのって凄く難しいです。貴方を想ってくれ感謝の言葉や温かい言葉をくれる人に出会ったら大切にしていきましょう。

穏やかで温かい気持ちで暮らしていける事が1番の幸せではないでしょうか?
当たり前のことは何もありません!すべてに意味がありその意味をどう捉えるかで変わってきます。どんな人と一緒に過ごしていくのが幸せか分からない方は、ご一緒にお話をしていきましょう。お話をしながら明確にしていきましょう。自分のことを理解する事こそ素敵な方と出会える近道です!

 

★セミナー・イベント情報★

★50代以上の男性向けコラボイベント詳細はこちら⇒★★★

★50代~60代独身の方対象 今から考える終活セミナーはこちら⇒★★★(ブログ)
★★★(詳細)
※こちらはお申し込みが続々と入っています。気になる方は早めにご予約をお勧めいたします!

 

#穏やかな気持ち #仲人 #婚活 #結婚相談所 #幸せ #コラボイベント #独身 #終活セミナー #無料相談 #ブライダルヴェール #初婚 #再婚 #シニア婚 #津島 #一宮 #名古屋 #小牧 #犬山 #江南 #愛西 #稲沢 #大垣 #愛知 #岐阜 #三重 #20代婚活 #30代婚活 #40代婚活 #50代婚活 #60代婚活 #終活カウンセラー #自分を知る事 #自己肯定感

 

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について