BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

内面は出ます!ここを気を付けましょう!

2024.01.14

こんにちは。
愛知県津島市・名古屋市・一宮市・江南市を中心に活動
「仲人型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

内面って出るものですよね!改めて見ると納得の内容です!

★「性格」は「顔」にでる
いつも怒っている人は眉間にシワが。いつも笑っている人には目尻にシワ。年齢を重ねるごとに顔の表情にも出てきます!眉間にシワがある方はいつもチカラが入っています。笑顔を心がけましょう!

★「生活」は「体型」にでる
婚活でお断りする理由に体型があります。健康状態が不安だから。一緒にいたら太りそう。という意見が多いです。生活が不規則なイメージになってしまいます。

★「本音」は「仕草」にでる
色々ありますがよく言わるのは、足の向きです。人は好きなものの方に足先を向ける傾向があります。腕組みなども本音が見えます。

★「感情」は「声」にでる
怒った時の声、楽しい時の声って違いますよね。不機嫌な時も隠そうとしても声を聴いていると分かります。

★「センス」は「服」にでる
センス=自分に合った服を選んでないのは、自分が分かっていないという事です。

★「美意識」は「爪」にでる
爪が伸びっぱなしや、爪の間になにかゴミが入っていたりは論外ですが、男女爪をキレイに手入れしている方は、意識の高い方だと感じます。清潔感もありますね。

★「清潔感」は「髪」にでる
髪の毛が痛んでいたり、伸びっぱなし…だと不潔に見えてしまいます。反対にしっかり手入れされた髪の毛は清潔感のある人に見えます。

★「落ち着きのなさ」は「足」にでる
まさに!貧乏ゆすりですね。落ち着きがないのと同時に短期な人という印象になります。

★「育ち」は「口元」にでる
食事の仕方(マナー)や、言葉の使い方にでます。

★「自信」は「目」にでる
自信のある方の目は大きく見開きキラキラ輝いています!目をみると自信のある人か分かりますね!

当たり前のことかもしれないですが、これ!お見合いでお互いに無意識のうちに見ている事です。この項目どうかな?と感じる事があれば毎日の生活で意識していきましょう!
誰もが「清潔」で「穏やか」で常識のある方と出会いたいと思っています。当たり前のことが一番難しい事もあります。今一度見直して好感度UPをしていきましょう。

★セミナー・イベント情報★

★50代以上の男性向けコラボイベント詳細はこちら⇒★★★

★50代~60代独身の方対象 今から考える終活セミナーはこちら⇒★★★(ブログ)
★★★(詳細)
※こちらはお申し込みが続々と入っています。気になる方は早めにご予約をお勧めいたします!

 

#名言 #清潔感 #婚活 #結婚相談所 #穏やかな人 #コラボイベント #独身 #終活セミナー #無料相談 #ブライダルヴェール #毎日の習慣 #初婚 #再婚 #シニア婚 #生活意識を変える #津島 #一宮 #名古屋 #小牧 #犬山 #江南 #愛西 #稲沢 #大垣 #愛知  #岐阜 #三重 #20代婚活 #30代婚活 #40代婚活 #50代婚活 #60代婚活 #終活カウンセラー #意識で変わる #好感度アップ #内面は出る

 

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について