BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

昨日は「仲人会」でした!結納にもお勧めのお店をご紹介

2024.01.16

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・名古屋市・江南市を中心に活動
「仲人型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

昨日は「仲人会」でした!新年会のランチを兼ねて&結納に良いお店があるとの事で、名古屋市錦にある「舞鶴館」で開催されました。
場所もわかりやすく2階にあるお店です。エレベーターを降りると素敵な空間が。

IMG_1092

入り口をはいると店内も素敵で個室が!

IMG_1093

結納は、料亭やホテル・レストランなどで行う事が多いです。地域は、両家の中間地点や行きやすい場所で行う事が多いので名古屋市はお勧めです!
今回は、ランチでしたがお料理は

IMG_1098

IMG_1099

IMG_1103

他にも茶碗蒸しやご飯…デザートもありました。和食はご両親様も食べやすく良いと思います。
結納などのお店もご相談いただけましたら、サポートさせて頂きます!
日程や場所などはお二人で相談し、お互いのご両親に相談しながら日程・場所を調整していきます。ご両家が集まる時間は大切な時間です。結婚式や新居のお話などをしていきましょう。

仲人会では、仲人同士で話をしながら合いそうな方をお探し致します。沢山の良い出会いを繋げていける様に、ブライダルヴェールではシステム検索や仲人からのお勧めなどでお探し致します。
また、お付き合いしている方の様子なども仲人同士で情報交換をしながら、プロポーズのタイミングなどもアドバイスをさせて頂きます。良いご縁に繋がります様に♡

最近は20代で婚活スタートされる方も沢山いらっしゃいます!まだ早いかなと感じる方も、いつでもスタートできる様に情報収集は大切です。無料相談を実施していますのでお気軽にご連絡ください。名古屋市やご自宅まで伺う出張相談もOKです。

 

★セミナー・イベント情報★

★50代以上の男性向けコラボイベント詳細はこちら⇒★★★

★50代~60代独身の方対象 今から考える終活セミナーはこちら⇒★★★(ブログ)
★★★(詳細)
※こちらはお申し込みが続々と入っています。気になる方は早めにご予約をお勧めいたします!

 

#仲人会 #仲人 #婚活 #結婚相談所 #結納 #コラボイベント #独身 #終活セミナー #無料相談 #ブライダルヴェール #初婚 #再婚 #シニア婚 #津島 #一宮 #名古屋 #小牧 #犬山 #江南 #愛西 #稲沢 #大垣 #愛知 #岐阜 #三重 #20代婚活 #30代婚活 #40代婚活 #50代婚活 #60代婚活 #終活カウンセラー #両家の顔合わせ

 

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について