BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

洋服で損してないですか?初デートの成功には雰囲気づくり必須です!

2024.01.13

洋服の色や形で損をしている方いらっしゃいます!似合う色を着ている時は爽やかでやわらかい雰囲気に見えるのに、似合わない色を着ていると「あれ?なんか雰囲気違う?」と感じた事ありませんか?

こんにちは。
愛知県津島市・名古屋市・一宮市・江南市を中心に活動
「仲人型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

お見合い後の初デート!私服が素敵だとポイントは高くなります。洋服のイメージで本当に人の印象は変わります。髪型や顔の表情もありますが洋服は全体を占める割合が大きいので、待ち合わせで会った瞬間の印象に大きく影響してきます。

お見合い時 男性はスーツ、女性はワンピースやスカートにニットなどスーツに似合う服装だと思います。
男性は、スーツから私服になると…あれ?雰囲気が違うと感じられやすいです。スーツマジックという言葉がある様にスーツの時は「清潔感」「スマートさ」「誠実」に見えやすいのでカッコよく見えます!(お見合いのスーツも重要です!)
素敵なイメージから、私服で「あれ?」となると…女性もテンションが下がりやすくなります。

女性も、ワンピースやスカートにニットなど女性らしい服装から、急に洋服のイメージが変わると男性も印象が違うと感じられることがあります。

実際に、初デートで雰囲気が違ったとお断りがある事もあります。それだけで?と感じる方もいらっしゃると思いますが、見た目は大切です。
イケメンの方でも、似合う色を着ている時と似合わない色を着ている時では、雰囲気が全く違ってきます。顔のカッコいいとか可愛い綺麗ではなく雰囲気で素敵に見えます!!

雰囲気が良い方はモテます!!
(自分を知っている人)

どんな服や色が似合うか分からない場合、なんとなく自分の好きな色や、なんとなく買い物しちゃってませんか?勿体ないです!!
服装で損しない様に、自分の似合う色やカタチなどを把握しデート服やお出かけ服を少しずつ揃えていくと自信にも繋がっていきます。

ブライダルヴェールでは、パーソナルカラー診断も行っています。
どんな色が似合うかを知り、自信をもってデートに出かけませんか?
パーソナルカラー診断にご興味がある方は、お気軽にお問合せください。

IMG_3278

実際に布をあてていくので、ご自身でも似合う色を体感して頂けます!

★セミナー・イベント情報★

★50代以上の男性向けコラボイベント詳細はこちら⇒★★★

★50代~60代独身の方対象 今から考える終活セミナーはこちら⇒★★★(ブログ)
★★★(詳細)
※こちらはお申し込みが続々と入っています。気になる方は早めにご予約をお勧めいたします!

 

#スーツマジック #雰囲気美人 #婚活 #結婚相談所 #パーソナルカラー診断 #コラボイベント #独身 #終活セミナー #無料相談 #ブライダルヴェール #お断りの理由 #初婚 #再婚 #シニア婚 #不快 #津島 #一宮 #名古屋 #小牧 #犬山 #江南 #愛西 #稲沢 #大垣 #愛知  #岐阜 #三重 #20代婚活 #30代婚活 #40代婚活 #50代婚活 #60代婚活 #終活カウンセラー #似合う色 #私服がダサい #損をしない洋服

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について