BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

結婚相談所での結婚!?どんなイメージですか?

2024.01.09

結婚相談所のイメージどんなイメージですか?なんとなく、最終手段かな…と思っている方もいらっしゃると思います。実は今は違います!!婚活=結婚相談所という方が多くなってきています。出会える場所ではなく、誰に出会えるかが大切にですよね!

こんにちは。
愛知県津島市・名古屋市・一宮市・江南市を中心に活動
「仲人型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

結婚相談所って体験してみないと分からない部分ありますよね。体験談を発信する方もいらっしゃいますが、親しい人にいないとなかなか分からない事が多いと思います。
昔と違い、飲み会(コンパ)も少なくなり、知り合いからの紹介なども少なくなり出会いの場所は少なくなってきています。マッチングアプリでの出会いもありますが、結婚がしたい方でしたら「結婚相談所」が一番適していると思います。

実際にご成婚された方の「結婚相談所」の感想

★モテそうな人が多くてびっくりしました!
★結婚相談所の出会いで「恋愛」はできないイメージでしたがすごく好きになり幸せです。
★もっと早く登録すれば良かったです。

活動をスタートすると実感して頂けると思いますが、素敵な人ばかりです!普段出会えない人と出会える場所が結婚相談所です。
婚活だけではなく、なんでもそうですが行動しなければ何も変わりません!何か行動すれば変化はあります。

どこで出会うかより誰と出会えるか
一緒にいて「幸せを感じられる」方と出会って頂きたいです!今は「結婚相談所」は出会いの一つとしてメジャーになってます。

まずは、どんな活動をするのか…どんな人が登録しているのかな?自分に合っている婚活方法はどんなものかなと把握をしてみるのも良いと思います。結婚相談所の初回相談は無料の所が多いのでお電話してみると良いですよ!
ブライダルヴェールも無料で相談を受けしています。一人で考えるより、プロに相談してみるのが一番です。

★イベント一覧★

50歳以上の独身男性の方のコラボイベントはこちらから⇒★★★

50代~60代独身男女 今から考える終活セミナーはこちらから⇒★★★
 こちらから⇒★★

#結婚相談所のイメージ #結婚 #婚活 #出会い系アプリ #独身 #初婚 #再婚 #シニア婚 #ブライダルヴェール #終活セミナー #終活 #20代婚活 #30代婚活 #40代婚活 #50代婚活 #60代婚活 #津島市 #名古屋市 #愛西市 #一宮市 #稲沢市 #あま市 #江南市 #犬山市 #大垣市 #小牧市 #弥富市 #愛知県婚活 #岐阜県婚活 #三重県婚活 #無料相談 #ご成婚者の感想

 

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について